fem de coree 成田店 | 日記 | 骨気(コルギ)を元にした「足骨盤」

整形疑惑!?コンプレックスのエラが全く気にならなくなりました! 30代T.U様より

Top >  日記 > 骨気(コルギ)を元にした「足骨盤」

fem de coree 成田店 の日記

骨気(コルギ)を元にした「足骨盤」

2012.08.27

昨日テレビで骨気(コルギ)やってましたね!ご覧になられた方いらっいますか?

ここの施術もコルギをもとにした骨格矯正「足骨盤」(チョッコルバン)をやっていて、
お客様から大好評です☆

なかなか成田でコルギをやっているところが少ないので、見つけて頂いた方からは
とても喜んで頂いております!

うちのエステはコルギをもとにしています。
骨格だけではなく、リンパ、血流、経絡・神経まで考えられた施術なので、変化の度合いが大きく、維持力高いんです!!

顔を小さくしたい、背中や顔の歪みを治したい、KARAや少女時代のようにスラッと美脚になりたい!
という方はぜひご連絡を!力になれる自信があります!

0476-22-4755
fem_narita@yahoo.co.jp
まで(^O^)/

骨気(コルギ)を元にした「足骨盤」

日記一覧へ戻る

【PR】  クリーンライフ  きむら指圧研究所  ハローストレージ渋谷松濤パート2  ハローストレージ花小金井  [東大阪市弥刀駅前の整骨院]スポーツ外傷・アキュスコープ やまぐち整骨院